いいなぁ〜・・・

蒸し暑いですねwww HIJETです。
昨日投稿しようかなと思ったのですが、納車日記(?)があったので飛びました。
で、皆さん ニンテンドーダイレクトはご覧になりましたか?↓

しずえさんの〝直接!〟キタぁ〜!!www 何これ最強www
その前に、パズドラwww 僕はスマートフォンオーナーなのですが、携帯ゲームは嫌いなのでやってません
と、言うより、流行り物が嫌いなのですよね
あと、だるめしスポーツ店って結局何なんだw ゼルダ欲しいなぁ〜
ここから本題(←えw) 38分45秒くらいまで飛んでください
いいなぁ〜 こもれび広場・・・ やりたいな〜
でもWiiU持っていないのですよね お金も持っていないのですよねw
でもまあ、「これのためにWiiUが欲しい」とか言ったら怒られますからね 欲しいソフトもこれと言って無いし・・・ 
仕方ない 今回は諦めるか・・・ 
もし僕が、自分で稼いで余裕があったら絶対に買っていますねwww 車代も大変ですがw
社長さんもしずえさん人気理解しているようですし、期待できそうですねwww
おまけ↓

ぺりおが来ることは分かっていたので「やっと来たか・・・」と思っていたら・・・
ぺ「しずえさんからお手紙でーす」(←うろ覚えw)
僕「!?」
そういうわけで、しずえさんから手紙が来ましたw 
いかんな これくらいでドキドキしてたらwww
赤いスーツケースが届きました。 行きたいけれど、WiiUが無いのですよ しずえさん・・・(涙)
まあ、今日はこの辺で