新型スズキ キャリィ

暇すぎて疲れたHIJETですw
今日は昨日購入しました〝発電するミニカー〟のレビューでもしようかなと思いましたが・・・
新型キャリィの話題が出ているので、僕もしようかなと
K−トラ研究員〟ですからね(爆)
今日知ったことなのですが、リアは旧型と同じなのですね
街中で見かけても、区別が付かないな・・・
あとキャリィにも、カスタムグレードKX)が出来ましたね フォグランプが純正装備とは・・・
カラードミラーとか、ドアノブとか、メッキグリルなどが付いているグレードを、僕は〝カスタムグレード〟って呼んでますw
純正オーディオKXにはいいのが付いていますね。
あ、そういえば エブリィワゴンエブリィはどうなるのだ?
ミニキャブ&クリッパーもあの顔になるのですかね???
ところで、CMを撮ったということは、TVで流れるということですかね?
珍しいな〜 K−トラのCM 文さんが出ていますから、気になるところです。
よっしゃ! 僕も〝軽トラ野郎〟をめざします! ハイゼットでwww
では今日はこの辺で