納車・・・?

地震速報が誤報って・・・ 怖いわw HIJETです。
携帯をわきに挟んであったら、急に警告音とバイブレーションですからねwww
まあ、そんなことは置いといて、さて今日は・・・↓

↑こちらを購入しました。 実は購入は2台目www 1台目は開けずに置いてます。
フロントは後期型リアは前期型なので、正直どっちがベースなのでしょうか・・・?
すぐにノーマルに戻せる&もしも家の車が後期型だったら〟(←ちょっとド〇フみたい・・・?)をコンセプトにドレスアップしていこうかなと
バンパーはカラードのままにしておきます。 後期型に無塗装バンパーは無いので
問題はホーン&ホーンタンクなのですよね どうしようかな〜・・・
ついでに(?)↓

100円均一ケースも購入しました。
ホコリがかぶらなくていいですが、ちょっとでかいなwww


おまけ↓

またかよ ふざけんな!!
と、言う訳で またゆめみに騙されました。
なんで変更するかな〜 面倒なのですけど
見に来た人数もこれでパアですよ 水の泡! ホント腹の立つ・・・
一応、上の夢番地を変更しておきました。 改めまして、モヨリ村をよろしくお願いします
んで、ぺりおは配信家具の配達をしに来ないし・・・
あのさ、お前らちゃんと仕事しろw と、ゲームに本気でキレる馬鹿村長でしたw
まあ、今日はこの辺で