お盆!

さて、今日はお盆ですね と、言う訳でもちろんやりますよ↓

あたり前田のクラッカー(←まぁなんと・・・ レトロギャグw) 皆さんのおじいさんおばあさんくらいならわかりますかねw

↑確かにあまりお盆って意識が無いような・・・ 反省反省


↑ところでしずえさんの両親ってどんな感じ? 一度、挨拶したいのだがw

↑本日の顔出し看板 ・・・なんか知りませんが吹いた



↑そうらしいですね 

お盆休み・・・か 楽な村長だな〜 
他のみんな(固定住人)は休みもクソも無いですよね・・・
しずえさんはイベント時馬鹿村長の相手をしないといけませんし(爆)
大変ですね・・・ しずえさん お疲れさんです。 (←疲れる原因お前だからwww)
まあ、お盆でどこも行かずにこんなにはしゃぐのは難しいですよねwww

↑ちなみに本日の戦利品はこちら きゅうりの馬でした。
後ろのケーキに比べて・・・ きゅうりでかすぎでは? 遠近法もあるのかな???
まあ、今日はこの辺で