トヨタbB

はてなキーワードしずえさんのキーワードを含むブログのところを見たら、僕ばっかりで吹いたw HIJETですwww
昔のカー雑誌を引っ張り出して来たら・・・↓

トヨタ bBの特集が載っていました。
bBはなんといってもスピーカーですね 当時小学生だった僕にすごい印象を与えましたからw
これで純正ですからね 最高ですね〜! ただ、僕はあまり音楽を聴かないのですがねwww
昔はオープンデッキもありましたね ああいうのも好きですが・・・ 観音扉がどうもな〜・・・
注目するところは、現在も新車で販売中と言うこと! エコカーじゃないですからね 運転に慣れてきたら乗ろうかな〜
ハイゼットは、家が農家な限り半永久的に乗れると言うカラクリw
この頃の車は、面白くてかっこいいのばかりだったな〜 エコカープリウスくらいでしたからね
当然、車の運転はしたことがないですがねw 今の車は・・・ 車種にもよりますwww
bBは欲しいけれど、スピーカがどうも・・・」って方は、ダイハツ クーもおすすめです。 スピーカーの数が減っていますので
クーは残念ながら製造を終了してますが・・・ スバルにも姉妹車がありましたね


おまけ↓

村長の自宅に勝手に入ろうとするが、村長に見つかってビビるぺりおwww
完全に犯罪ですなw そのまえに、馬鹿村長の自宅に何があるんだ?www
まあ、今日はこの辺で