今年最後の花火大会

なんか頭痛がするHIJETですw
さてと・・・今日は↓

↑そうなのですよ・・・ 今年最後なのですよね・・・

↑で、今日貰ったのはこちら・・・ ネズミみたい???

↑あと、ミニカーも入手しました。
これ、よく見ると右ハンドルなのですよね おい森のタクシー街森のバス左ハンドルなのに・・・
いやまあ、僕は右ハンドルじゃないと嫌なのですがねwww
これ、℮+時代のグレースの愛車に似てる・・・?
ちなみに、つねきち専門家具(?) なんとかすべて集まりましたが・・・ 最後の1つが全然出なくて大変でした・・・
それのせいか? この頭痛は・・・(←違うだろw)
まあ今日は・・・ こんなもんでいいやw