カミ〇ン買ってきました。 (※ ネタバレ注意)

今日はなんかバタバタしていたHIJETですw
今日は、いつもより1日早いカミ〇ンを買ってきました。
明日は日曜日ですからね (※ ネタバレ注意)↓

↑今回はペーパークラフトが付いていますね すごいなぁ〜
ちょっと細かいですね・・・ 特にハシゴが 作るの大変そうだな〜
ちなみに僕は、こういうのは使わず取っておくタイプなので作りません
お得意の貧乏性ですなwww

↑このハイゼット、結構いいな〜 でもこれ〝エアロ〟なのですかね?
エアロは〝あのメーカーさん〟のを絶対に付けるって決めてますからね(爆)
個人的には、アクティのルーフについてるのと、キャリィ&ミニキャブについてるウイングが気になるのですが・・・
ハイゼットにはつかないのでしょうか・・・? あれ欲しいな〜
あとですね カス〇ムCARの内容も気になりますね 
立ち読みしてきて、気に入ったら購入しようかな
ところで、カス〇ムCARの表紙車サンバー 滋賀オフで見たような・・・ 
ホイールが違いますが
それより、6代目サンバートラックに、ジャンボ設定はありませんでしたよ・・・ね???
では今日はこの辺で