落書き

Miiverseパソコンで観覧できるようになりましたが・・・ 意味あるのでしょうか? HIJETです。

↑また落書きしましたw
前期型は資料を参考していますが、後期型は資料が無いため、なんかデフォルメみたいになりました(爆)
背景は、ソフトのツールを使用
このイラストが、画像になるのはいつ頃だろうか・・・?
前期型S210P 家の車仕様
一応 アイライン、ホイール、エンブレムシート、泥除け、ステアリングカバー、アシストグリップカバー、カーテン、ステッカー、パーキングパス、バスマーカー等は、簡単ではありますが再現しました。
アイライン、大きすぎたw
後期型S201P 自分の欲しい仕様(爆)
ピクシストラック用グリル着用済み
エアロはもう説明不要ですかねw このエアロを見た瞬間「僕が探していたのはこれだ!」って思いましたからねwww
ジャンボですが・・・ ラクタヘッドみたいですねw
ルーフのプレス跡(?)は、うまく描けないため省略


おまけ↓

↑この間から購入しているこれですが・・・↓

↑やっと入手しました。 今回はわりとすんなり手に入ったなw
部品を交換し、キーホルダーストラップに改造しましたが・・・ 
分厚いのでストラップには不向きですねw
まあ、今日はこの辺で