なんか見つけたものw Ⅰ

ふぅw HIJETですw
この間ですね、こんな動画を発見しました。↓

↑これ、小学校の頃放送していたのを見ました。 懐かしいな
いつの間にか、この番組そのものが消えていましたが・・・
こういう企画は、面白いですが・・・ 車のこと何にもわかってませんよね・・・
パッと見て、普通車ベースで、ある程度の軽さと馬力があるハイエース救急車)が一番速そうですが・・・
トラックやバスは馬力が大きいのですが・・・ そこそこの重量はありますからね
バスは、高速バスじゃなくて、路線バスだったら面白かったかもw
個人的にはハイゼット爆心丸に勝ってほしかったですねwww
ハイゼットは軽いですが・・・ 50PSくらいしかないですからね でも2位www
爆心丸はとマニ割りの抜けの悪さでさすがにきつそうですね・・・ マニ割りっていい音するのですけどね〜 
デコトラは〝走り〟ではなく〝見た目〟優先ですからね ・・・じゃあ、デコトラ伝説は何だったんだ?www
まあ、今日はこの辺で