また遊んで来ましたwww

最近、次期スズキキャリィの話がチラチラ出ていますが・・・
結構好みの顔かもしれないですw エアロに期待! HIJETですw
さて、では本題に入りましょうかね 今日も友人とお茶してきまた。
まずは昨日諦めたおもちゃ屋へ 今回はTELしたそうなので、完璧ですw
友人は、日産シーマプラモデルを購入してました。
僕は、ホイールを買いかけたのですが・・・ 19とか20インチばっかりなのですね
サンバーに19インチ・・・ すげぇ(爆) 
16インチもありましたが、どう見てもハイエース用の鉄ホイール・・・
プラモデル用ホイールに、軽自動車用って無いのですか? 
無かったら・・・ 19インチので気に入ったのがあったので、買ってきます。
続いて、リサイクルショップへ こんなのを見つけました↓

ワゴンRを試乗した時にもらえる〝発電するミニカー〟です。
これ、欲しかったのですよね〜 しかもこれ、70円(爆)
見つけた時「わぁ〜!」 2つも出てきたとき「うわぁ〜!」 友人と騒いでましたwww
友人も欲しかったみたいなので、2つ出てきてよかったですw
ただ、やっぱりノーマルじゃ納得できないので、いじってみました。
その話はレビューと共にまた明日、日記にしようかなと
そのあとは、またまたダ〇ソーへネタ探し 
デコトラのサイドにつるしている、バケツみたいなのをやりたくて行きました。
バケツは見つかったのですが・・・ 取っ手が無い!(涙)
取っ手が無いとつるせないので、諦めました・・・
お次は友人に連れられ、茶店
ああいうところはあまり行かないので、落ち着きません
僕はマク〇ナルドのほうがいいです。 ゆっくりできますしw
最後に海へ↓


↑またまた淡路丸 昨日よりは撮影、マシかな〜
今日は大したことやってないのですが・・・ 日記にすると結構な量がありますね
では今日はこの辺で