隠し部屋!?

サムネイルを描き直しました。 HIJETです。
とび森での僕の自宅には、通信していただいた方とこのページをご覧になっている方限定公開の部屋があります。 それが・・・

コンビニ部屋です。 この前もご紹介しましたがちょこっと手直ししました。 お客様用の駐車場を作りましたw で、駐車している車がトゥクトゥクとスチームローラーwww 一般車が無いのでこれで我慢ですw トゥクトゥクまだあり得るかもしれませんが、スチームローラーは・・・w 工事現場のおっさんが弁当でも買いに来たのでしょうか?w 今作で家具をカスタマイズできるので次作は家具も自作できるのはどうでしょう? ハイゼットチェアーっていうのを作ってみたいw

↑左側には写真とカートをw カートもお客様の車ということでw バナナかキノコでも買いに来たのでしょうかね?www 
おまけ(?)↓


しずえさんとケントのドヤ顔ですが・・・ 兄弟だから妙に似ている??? どうでもいいやw では今日はこの辺で