昔のゲームを引っ張りだしてみたw

どうしても 呼び捨てできぬ しずえさん HIJETですw
昨日、ふと棚に置いてあったゲームがやりたくなって、引っ張り出してきました。 それが・・・↓

↑こちら なぜか車好きの自宅にある電車ゲームwww 結構、有名なゲームだと思いますが・・・ 多分父さんが買ってきたものです。 リアルすぎて、とにかくスピードを出したい僕には難しすぎます。 イージーの初級なら何とか・・・ さらに

専用コントローラーまで家にありますwww これのおかげで、だいぶ楽になった・・・はずw このゲーム、車のレースゲームまで入っていますw 体験版ですが、ランエボとか、RX−7とかがあり、なかなかいいですよ。
ああ、話は変わりますが最近、夜中に猫が家の屋根でうるさいのなんの! 迷惑ですわ やっぱり僕は犬派です 猫はそんなに好きじゃない・・・ ブーケはかわいいからOKですけどねwww まあ、今日はこの辺で