何それ・・・

変わったものは好きですが、ご飯は普通がいいw HIJETです。
今日入手した情報なのですが、今年から法規で軽トラのリアバンパーに反射板が付くようです。 ハイゼット、キャリィ、アクティを見てきましたが、ハイゼットのがどうも気に入らないのですよね・・・ キャリィはアオリの下に、アクティは泥除けについていてまだマシなのですがね・・・ でも、ハイゼット絶対に欲しいですね これって、外したら車検に通りませんよね? どうせつけなければならないのなら、トレーラー用の三角の反射板か、小さめのバータイプに交換できないかな〜? それか、エアロに埋め込むかですかね?  クリアテールが欲しかったので、どっちにしろ反射板は必要ですしね まあ、車そのものが無いので、購入前に悩みますかなwww
話は変わりますが、今日なんか氷の実験で、氷が周りに飛び散って、僕の3DSの充電口にきれいに入って、取れたのはいいですが、データーがきれいに消えてしまいました・・・と、いうところで目が覚めました(爆) ふぅ・・・悪夢だったなw もうしずえさんに会えないかと思った・・・(汗) ただ、3DS落としちゃいましたがね・・・ これは現実です。 無事でしたが ま、今日はこの辺で