落書きwww

日野のステッカーを貼った3代目タウンエースバンを見たのだが・・・ HIJETです。
この間、美術の授業中にやっていたことに疲れがでてきて気が散っちゃったので、落書きしてみましたwww

うろ覚えでしずえさんをw ダメだ・・・ うろ覚えだと耳のあたりがいまいち分からない・・・ 授業中に描いたので「村長・・・ 授業やりましょう・・・」のコメントつきですw サイズが親指くらいなので、描きにくいのなんのwww 何やってんだか
あ、話は変わりますが、昨日バス停まで母さんのムーヴで送ってもらったのですが、寒かったようでフロントガラスが凍っていました。 なのでウォッシャー液を出して、ワイパーをかけたのですが・・・ ワイパーでフロントガラスに液を塗り拡げた状態になって逆に凍ってしまいました(爆) 余計に視界が悪くなり、触ってみるときれいに氷が貼りついていましたよwww 皆さんもお気をつけてくださいね! では今日はこの辺で