レアカー?

体育、キッツイわぁ〜w HIJETです。
今日、学校前の信号で、跳ね上げ式ドアのL150型ムーヴカスタムを発見しました。「珍しいな〜」と思って見ていたら、フロントはカジュアル顔だったのですよね ドレスアップカーかと思って、ネットで調べたところ、ムーヴカジュアルも跳ね上げ式のリアは、カスタムタイプになるのですね 跳ね上げ式ドアのムーヴは知っていましたが、カジュアルもカスタムとリアは同じっていうのは知りませんでした・・・ フロントはカジュアル、リアはカスタムになるので、ドレスアップベースにしたら面白そう・・・ MTだったらもっといいのですがねw なかなかないだろうな・・・
ああ、話は変わりますが、今日の学校帰りに、前からキャラバンが走ってきました。 スピードがものすごく遅かったのと、狭い道だったので「早く通ってくれないかな〜?」と思いながらもよく見たら・・・ 石焼き芋でしたwww そりゃ遅いわけだ 珍しいな・・・ それにしても、石焼き芋屋といえば軽トラというイメージがありますが、今まで見たのはキャラバンみたいなバンタイプばっかりなのですよね・・・ そういえば、小学校の頃にアクティバンのラーメン屋を見たことがあったな〜 ああいうのって、売れてるのでしょうかね? 買っているところ見たことないな・・・ たこ焼きならチラチラありますがね では今日はこの辺で