プロフィール画像変更

神戸に行ってまいりました。 HIJETです。
神戸の話明日にして、今回はプロフィール画像を変更しました。

↑こうなっちゃいましたw しずえさんの誕生日と、現行ムーヴの発売日が同じだったため、どうしてもやりたかったのですよねw あと、家のムーヴが納車されたとき、こんな感じに撮影したのを思い出し、これが完成しましたw グリル、真っ直ぐに描き直したほうがいいかな・・・ 車内は、ごちゃごちゃしそう(と、いうよりしていたw)のでごまかしましたw 結構、画像が小さくなるのが残念・・・ 
おまけ↓

現行ハイゼットのマイデザインを作ってみました。 もちろん、アプリでw こんなのでよければお使いください。 さらに・・・↓
[rakuten:asobht-r:10009707:detail]
↑こんなの見つけちゃいましたwww 買ってやろうかな(爆) お金、あるかな・・・ 財布と父さんに相談してきます。 一番はキーホルダーが欲しいですね〜 携帯用に さてと・・・ 明日から学校か・・・ 初日からテストって・・・ イヤやね〜w ま、今日はこの辺で