モヨリ村便りw

テスト、全然わからなかった・・・ HIJETです。
さて、本日のモヨリ村は・・・


なべのすけ(w)が来ていましたよw お前、画面からはみ出してるぞwww で、黄色の愛車はどうしたんだ? 今日、ネタがなかったから助かったw 4回、ファッションチェックに合格すると、グレイシーグレースが建ちます。 「ファッションに興味ある?」っていう質問に「ハイ」と答えましたが、実は全然興味ありません(爆) 車のドレスアップなら興味がありますがw お題を出されるのですが、今回はリンク仕様で通りました。 靴下まで見抜いてやがりましたよwww 怖いわw 靴とかを脱いだらどうなるのかな・・・ 次のお題に向けて、服買っておこうかな  おまけ(?)↓

なんじゃそりゃw では今日はこの辺で