86のカレンダー

いつになったらモヨリ村に交番ができるのでしょうか・・・ 村長ですw 
この間、学校から帰ってきたら、僕の机に・・・


86のカレンダーが置いてありました。 中身はとりあえず(?)かっこいいなと思った3〜4月のを 日にちが過ぎると、切り取ってポスターとも使えるようですよ ネットでも販売していましたが・・・ 安くて約600円、高くて約1200円でした。 なんでここまで差があるんだ・・・? これは使わずにとっておこうと思います。 得意の貧乏性ですねwww
え〜っと、話は変わりますが、最近ガソリンスタンドが減っているそうですね。 中には隣町に行かないと給油できないというところもあるらしく、ご年配の方々が苦労されているようですね・・・ そのうち、高速に乗らないと給油できないというところも出てきたりしませんかね? 本当にガソリン車は大丈夫なのでしょうか・・・ では今日はこの辺で