真っ赤な田舎のスポーツカー

最近ほぼ毎日、公共事業の提案がありますが・・・ やっぱり交番が出ませんw HIJETです。
家は農家なので、ラクターは必需品 家の愛車は・・・

↑こちらになります。 僕が物心ついた時から家にあります。 ご覧のとおり、古い顔をしています。 エンジン起動音トラックみたいで好きです。 メーカーは日ノ本 う〜ん、詳しく知らないな・・・ このたび、乗り換えになりました。 まだ次の車は決まっていませんが・・・ 下取り予定なので、パーツが取れませんでした・・・ 最後にこいつを運転してみたいとも思ったのですが・・・ ガソリン抜かれちゃいましたw 僕のいいおもちゃになってくれましたね〜w 走行距離は6079㌔ ラクターにしては多いほうでは? さてと・・・ 今日はこの辺で