再販して欲しい車たち

ふ、腹痛が・・・ HIJETです。 今日は夜から出かけるので、早めに・・・
久々の車ネタ 今日は再販して欲しい車ということで、2台ほど・・・
まずは、ホンダ トゥデイ 1985〜1998年までに製造された軽自動車 ロールーフで、シングルワイパーとシンプルな車 軽い、ロールーフでビートのパーツが流通できたのでモータースポーツでも人気が高いですよね 昔、母さんが乗っていたのもありますからね もう一度乗りたいものです。 今、エコエコうるさいですから、ミライースの対抗車みたいな感じで・・・ 
続いて ダイハツ ミゼットⅡ 1996〜2001までに製造された軽自動車 どんどんサイズが大きくなっていく軽自動車の中で、当時の日本一小さい車 「ミゼット、飼いませんか?」「スイスイクルクルミゼットⅡ♪」のCMでおなじみ 折りたためる4MTシフトノブや、カタログの「助手席はちょっと小さめ 仲良く乗ってくださいね」と、エクステリアもインテリアもユニークな軽トラですね 当時、軽トラ一番の低燃費  通勤車や、おもちゃとして、発売して欲しいですね〜
え〜っと、車ネタでもう一つ ホンダ N ONEが発売してだいぶ経ちますが、僕はまだ2回しか見たことがないのですよね 1台目がホンダのディーラーで、2台目はオート〇ックスのピットでした。 皆さんはどうですか? では今日はこの辺で