初雪!

盗んでないバイクで走り出したいw HIJETです。
昨日、初雪が降りました。 と、言ってもひねりごまを振りかけたくらい(爆)なので・・・

しずえさんを(爆) あ、冬至仕様です。 だめだ、うまく描けない・・・ あ、ミス発見・・・ 一瞬、美術の専門学校に行ってやろうかと思いましたwww でも、やっぱり車の方に行きたいですwww 描き方の本、買ってくるかな〜 
おまけ↓

ゲームセンターのUFOキャッチャーで、トヨタ 86のRCカーを発見しました。 これは欲しいな〜 でも、僕はそういうのをあまりやらない(できないw)ので、諦めましたw ネットに無いかな〜 そういえば、軽トラのRCカーもありましたね キャリィに似てると思った方は僕だけではないはずw では今日はこの辺で