自作免許証

最近、どうぶつ語がちょっとわかるようになってきたHIJETですwww
よく、プロフィールとかを運転免許証にしているのを見ますよね 素材を借りてちょっと作ってみようかなとも思ったのですが、やっぱり許可を取らないとダメですよね こうなれば自分で作ってしまおう!っていうことで・・・

本当に作ってしまいましたw ペイントちゃっちゃと1時間 こういうのを描くときはペイントのほうが楽で描きやすいですよ 本物を見て作ってあるので、大体はあっているはずです。 一言言っていただければ、ご自由にお使いください こんなので良ければ・・・w

自分なりにいじってみましたwww 氏名はユーザーネーム 本籍は・・・w 住所はここのページ 交付とび森の発売日 番号は左からしずえさん、ブーケ、僕の誕生日ですw 村長である限り有効ですよwww 画像はとりあえず(?)しずえさん ゴールド免許ですw ま、こんな感じでwww これ、どこかに使いたいけど使うところが・・・
話は変わりますが、昨日とび森ハッピールームアカデミーのポイントが1万も上がっていたのですよね ナイルの写真を置いたからなのですが、ナイルが「友情の証だからポイント上げてくれ」って言いに行ったらしいですwww 何やってんだw ま、今日はこの辺で