自作マイデザイン

宿題めんどくせぇwww HIJETです。
またまた、自作のマイデザインでもご紹介しようかとw もちろんアプリでですよw 新作が出ていまして、2×2サイズ、4×4サイズができるようになりました。 でかいのはいいけど、持ちきれないのですよね サブキャラを作るといろいろ面倒ですし・・・ まあいいやw では

↑まずは母さんのムーヴを 作ったのはだいぶ前ですが、QRコードの公開をしていませんでしたね 

↑続いて、新作 父さんのアルファードです。 アルファードはボディが大きいから、サイズ合わせがたいへんでした・・・ 静岡に行った時のを使用しました。 なぜかモノクロですwww ちょっと見にくいな・・・ おまけ(?)↓

↑今日、まいこちゃんが来ていました。 初めましてじゃないよw あんたおい森のとき、何回迷子になった?www 妹が熱で寝ているから、勝手に通信するかな(爆) フォトフレームか、世界地図が欲しいな では今日はこの辺で