神戸日記

テスト、マークシートで助かった・・・ 🚚 HIJETですw 
さて、今日は昨日の話を と、言ってもちょっと買い物してきただけですけどね。

↑で、これを買ってきました。 劇場版どうぶつの森のキーホルダーです。 新品ですよ まだ残っているのですね〜 中身は・・・さるおでした。 ブーケが欲しかったなw 

コンビニの看板をもらってきました。 これで何とか揃いました。 ただ、行った店が駐車場無しで、たいへんでしたw 

↑さらに、カイゾーのおっさんに、トイレを銀メッキにしてもらいました(爆) なにこれwww あのおっさん、技術高いな〜 金メッキもできますが、さすがに派手すぎるので・・・ 銀メッキも十分派手ですがw 
さてと、明日もテストのようです。う〜ん 英語と数学と化学がわからん 早い話が明日のテスト、全部わかりません(爆) まあ、今日はこの辺で