ネタ無いやwww

絵よりも 恥をかいてる アホ村長 HIJETですw
え〜っと、これと言ってネタがないですがw 今日発売の軽自動車ドレスアップ雑誌に、去年行われた軽トラのイベントが載っていました。 あれ、行きたかったのですよね〜 父さんが仕事だからと言って断られましたが・・・w 逆に仕事がなければ行けたとは限りませんよねwww 今度同じようなことがあれば、何とかして行ってみたいものですねw
関係ありませんが、最近体育で走りっぱなしです・・・ 普段運動しない&文化部で、筋肉痛に・・・ さらに面倒な宿題がドォ〜ン(w)と出たので、当分とび森での出稼ぎができない・・・ やだな・・・
もっと関係ありませんが、携帯のデスクトップスライドさせると背景も動くので、固定できるアプリを入れましたw 意外とiphone5の壁紙がぴったりでしたw 逆に言えば、4用は合わないw なんか話がむちゃくちゃだな・・・ では今日はこの辺で