宿泊w

今年は、しずえさんをうまく描きたいです」「そりゃ頑張ってね♪ 頑張ってね♪」(←スズキのCMw) CARRYです。(←え?w)
キャリィか、アクティかと言われたら、アクティ派ですね アクティかハイゼットかと言われたらハイゼットですねwww 
え〜っとしょうもない話(w)はここまでにして、昨日から民宿で親戚が集まり泊まってきました。 

↑早い話が去年と同じところですw 海沿いなので風は強いですが、いいところですよ 駐車場にかっこいいマークXが止まってました。 

↑今年はアルファードで 去年も確かアルファードだったような・・・w 隣のクラウンがいいホイール履いていますねw 今日は県外へ行く予定でしたが、7日になりました。 と、いうわけで今日は買い物へ と、いうより 今年はな〜んか調子が悪くて全然楽しめませんでした・・・ 今もちょっと・・・ 来年こそは!w では今日はこの辺で