あらら・・・

皆さんこんばんは K−トラ研究員です。 あ、ここみん〇ラじゃないやwww HIJETです。
さて、しょ〜もない話はここまでにして、今日の夜、急にが降り出しまして・・・

ハイゼットの荷台に雪のマットがひかれていましたw 去年も同じネタを別のところでやりましたけどねwww ホーンタンクがなんかスイーツみたいでおいしそうに見えるのですが・・・w 何だろう、ブッシュ・ド・ノエルかな? ブッ〇ュ・元・大統領かな?(←人間じゃんw) 元大統領、ごめんなさい あの人昔、を投げられて、華麗によけていましたよねw ゲームまで出ていていましたねwww


ハイゼットムーヴうっすら雪化粧です。 珍しいから撮影してきましたw 東北とかはたいへんなんだろうな・・・ サンダルで撮影してきたので足が少し濡れましたwww 明日、学校に行けるかな・・・? ま、今日はこの辺で