学校見学!

ホンダのデカナビ欲しいな〜w HIJETです。
僕が小学校の頃に通っていた学校が、今回改装されまして、今日見学してきました。 もう思いっきり変わっていまして、3年前のまんまのところが98%無くなっていました・・・ 寂しいな・・・ しかもエレベーター、エアコン付きでトイレは全洋式&ウォシュレット 家なんかまだ和式なのにwww なんか贅沢だな〜www ホテルか、介護用施設(爆)みたいでしたねwww あと、たまたま小学校の頃の担任に会いました。 どうやら僕、小学校の頃から対して変わっていないみたいですね(苦笑) 久しぶりに先生と話ができてよかったですがね 
ど〜でもいいですが、S13、S15シルビアはチラチラ見ますが、S14シルビアってあまり見かけない気がします。 特に前期型が 後期は通学中にチューンしたのをたまに見ます。 と、いうより、GT4をするまでS14シルビアを知りませんでした・・・(汗) ま、今日はこの辺で