うろ覚えで描いてみた 〜ダイハツ ミゼットⅡ〜

しずえさんのペーパークラフト発見w HIJETです。
うろ覚えで描いてみたシリーズ(?)今回はミゼットⅡです。

↑今回はバリバリのレースチューンにしてみました。 ちょっと上のほうが見にくいですがね・・・ 純正改フロントバンパー、自作エアロ、オーバーフェンダー、GTウイング、サイド出しマフラー、ダクト多数、バケットシートが主なパーツでしょうかね ナンバー位置はちょっとふざけましたwww う〜ん、わかりますかね?
ど〜でもいいですが、2月14日にしずえさんからなんかくれないかな〜 と思っていたら、本当にくれるみたいですねw ちょっとうれしいのですがwww お返しができたらもっといいのですが・・・ さてと、ナイトスクープ見ないと・・・ では今日はこの辺で