とび森の次回作について?

ばあちゃんのハイゼットバンの運転席に座ったら、運転できそうな気がしたw もちろんしませんよw HIJETです。 ナイトスクープ79のおばあさんがMT車を運転したいっていう依頼がありましたよw 
ちょっと気が早いですが、とび森から入った村長システム、あれって次回作に引き継がれるのでしょうかね? 最初は村長システムに反対で、購入をやめようかと考えたこともありますが、いざやってみると結構おもしろいのですよねwww しずえさんがいたのが大きかったのかも・・・ 是非、しずえさんごと引き継いでほしいものです。 あと、もう少し話せるようにしてほしいですねw ブーケとは満足するまで雑談できますが、しずえさんは全然できない・・・ ま、この話をするのは気が早すぎますよねwww 先に受験が待っているかも・・・ 
ど〜でもいいですが、僕が使っている携帯、評価が悪すぎて笑いましたねwww P−01D 評価 又はP−01D レビューで検索してみてください 内容は僕も納得ですねw ま今日はこの辺で