母さん、いろいろ考えるな〜

こんばんは HIJETです。
今日、夕食にこんなものが出てきました。

インスタントのお吸い物を混ぜてレンジで加熱した、茶碗蒸し風ですw う〜んその考えはなかったな〜 主婦ってすごいですね(爆) と、いうより、茶碗蒸し)がこんなに簡単にできるとはな・・・ なかなかおいしかったですよ 夜食代わりにどうですか? たまにはこういう日記もいいなwww
あ、話は変わりますが、今年の秋にWiiU風のタクトが出るようですね 当分WiiUは買わなくてもいいやと思っていたのですが・・・ う〜んどうしようかな ただ、ゲームキューブ版の風のタクト、まだ半分くらいしか進んでいないのですよね やる暇が・・・ ないことは無いwww ま、今日はこの辺で