本日の購入品

とび森交番を建てたいのですが・・・ 誰も提案してくれません(泣) HIJET村長です。 オートサロンに行きたいですw 
今日、これを購入してきました。↓

スマートフォン用のポータブル充電器です。 パソコンから充電するタイプですよ 電池タイプだと、電池代がたいへんなので・・・ クラスの人がほとんど持っているし、僕のアホ携帯は半分くらい残量が減っていることもあるので・・・ 値引き(?)で1200円でした。 安い・・・のでしょうか? でも、やっぱりノーマルはつまらないな・・・ ステッカーでも貼るかな なんか無いかな〜 これ、PS3のコントローラーも充電出来るのでしょうかね? やってみたいような、やりたくないような・・・
関係ありませんが、昨日から妹がインフルエンザに・・・ なので、今日からうがいを始めました。 うがい薬の匂いが、じいちゃんが乗っていた3代目デリカの匂いがしましたwww じいちゃん、いろんなものを車に詰め込むので、ヘンテコな匂いがしたのですよねwwww 車はボロボロでしたが、ワッパを回すじいちゃんはかっこよかったな〜w 今はハイゼットですがw ワッパってトラック専用用語でしょうか? あ、話がそれましたねw さてと・・・ ナイトスクープ見ないとね では今日はこの辺で