今後が心配・・・

この間、すごい悪夢を見てしまった・・・ HIJETです。
昨日、たまたま見つけた話なのですが、新成人の免許保有率がMT(28.1%)よりAT限定(29.0%)のほうが高いとの記事が やっぱり、車を楽しみたいならMT免許も欲しいですね・・・ あと、車に興味があるかという質問で、〝興味がある〟が50.3% 車に乗る必要性を感じない〟が52.1% 人気のある車は、1位日産 キューブ 2位トヨタ プリウス 3位BMW 4位ダイハツ タント 5位ダイハツ ムーヴでした。 最近思うのですが、最近「これだ!」って思う新車が少なくなってきたかなと・・・ あくまで個人の意見ですが・・・ 小学校の頃は、欲しいなって思う車がたくさんあったのですが、今は燃費優先の車が多いので・・・ トヨタ 86三菱 ランサーエボリューションなどは、消えて欲しくないですね〜 僕はガソリン車に乗り続けることができるのでしょうか・・・ 
関係ありませんが、任天堂とび森の製作者が話をしていくページを見てきたのですが、パッと見て、しずえさんだけ〝ちゃん〟呼びでしたねw 任天堂さんもお気に入り? まあ、今日はこの辺で