GT4でもアリスト購入w

新型ワゴンR、エクステリアで違うのはヘッドライトだけでしょうか? HIJETです。
さて今回はタイトルの通り、GT4でトヨタ アリストを購入しました。 新車だったので、購入するか迷いましたがw 

↑まずはホイールをご覧ください あえて黒鉄ホイール仕様です(爆) GT4では、他車のホイールが使えるので面白いですw ただし、これはタイヤがノーマル、スポーツタイヤ限定で、レーシングタイヤに履き替えると黒メッキのBBSホイールになります。 タイヤによってホイールが交換できるのもGT4のいいところw レーシングタイヤだと、〝羊の皮をかぶった狼〟になりますが、ノーマル、スポーツタイヤにすると、〝雪国仕様〟になりますwww スタットレスみたいな感じですかねwww ちなみにこのホイール、調べてみたらハコスカ純正ホイールでした。 なので4本ナットですw あと、リアのほうをご覧ください 脱輪しています(核爆) 端のほうで撮影しようと車を移動させたらこうなっていましたwww 面白かったので、このまま撮影www 
おまけ↓

ベンツ パテントモーターワーゲンの運転手をどアップwww こういう服装のおじさん、いますよねwww 車のドライバーというより、飛行機の操縦士みたいに見えるのは僕だけでしょうか? あと、ヒゲが濃く見えるのも僕だけでしょうかwww まあ、今日はこの辺で