車好きの皆さんへ

PS3の起動音が好きな方、いますか?w HIJETです。
さて、このページをご覧になっている方は高確率で車好きの方だと思います。 逆に、車好きじゃない方が見ているのでしょうかね?w 損な皆さんに聞いてもらいたいのが↓

↑こちら 自動車保険のCMで聞いたことがある方もいると思います。 いいですよね〜 これ 車持ったら、これを聞きながら車を走らせてみたいですね これから100年、200年先もガソリン車が走っていることを願います
どうでもいいのですが、次期どうぶつの森予約開始数時間で終了しちゃったみたいです。 11月発売なようですが・・・ 予約したいな・・・ では今日はこの辺で