これは欲しいw

配信イベントのカップ、ボロ負け・・・ HIJETです。
今日、トミカのサイトを見ていたら、トヨタ 86の無塗装バンパー仕様(RC)のトミカが当たるキャンペーンがやっていました。 何あれ すごく欲しいのですがw 応募しちゃおうかなw でも、年齢書かないとだめなので、〝年齢 16歳〟って書くのは恥ずかしいですねwww でも欲しいな〜 あとGT5でも無塗装タイプでないかな あれにエアロを巻いてかっこよくしたいですねwww 純正鉄ホイールのランエボや、ハコスカ黒鉄ホイールのアリストみたいにですねw 実車で、一番高いグレードの86を買って、RC用バンパーを組んでみたいですねwww で、純正ハーフエアロを巻きたいですねw 意味ないですかね?w ただ、ハイゼットは無塗装より、カラードバンパーがいいですねw うちの車、無塗装ですし・・・ でも、あのままボディ同色ハーフエアロを巻いたら面白いかもw ちょっとやりたいw まあ、今日はこの辺で