なんだそれ・・・

GT5の配信イベントでカップができてましたね ぜひやらないとw HIJETです。
今日、新聞を見ていたら気になるニュースが 中国の上海で、日本人がラーメンかけられてやけどしたようですね ま〜なんともツッコミどころの多いニュースですね・・・ まず、何でラーメンなんだよ・・・ もう何でもありですね・・・ 殴られたりペットボトルを投げられたって言うのは聞いていますが、ねぇ・・・ もうやだ中国・・・ 日本列島丸ごとアメリカのほうに動かせないかな・・・(←意味不明) アメリカはアメリカで、大丈夫かな?  
え〜っと、話は変わりますが、今日学校の帰り、ある民家の塀に〝あてるな〟ってペンキで書いてありましたw たぶん、ぶつけられて怒っているのでしょうね でも、間違えてあててしまったら仕方が無いので〝当て逃げするな〟の方がいいのでは? だからなんなんだって話ですが・・・ さあ、ナイトスクープみてカップやろうかな では今日はこの辺で