どうぶつの森情報

ヴェルファイアG,s、本気で気に入ったのですがw HIJETです。
さて、今回、とびだせどうぶつの森以降とび森)の続報映像を発見しました。 では、どうぞw

↑今回はWiiのデーター引継ぎができるのでしょうか? あ、でもプレーヤーの名前変えたいな 村長制度(?)本当にやるようですね コトブキ村長はこのままお役御免になってしまうのでしょうか? ただ、自分好みにできるのはいいですね 今回、村に行く交通手段は電車のようですね 汽車→タクシー→バスと来たら黒塗りの高級セダンを期待していたのですが(爆) 秘書が運転してくれてさ・・・ で、「村長! 今回行く村は・・・」で、村名決定みたいな感じでw と、言うよりゼルダみたいに、プロローグ見てその後基本設定、見たいなのはだめでしょうかね?www まあ、夢のまた夢ですね・・・w ちなみに秘書の名前は〝しずえ〟 えらい日本的な名前ですねwww あと、ズボンが履き替えるようになったようですが、男プレーヤーでもスカート履けるらしいですw じ、女装? 遊びに行った男の友人がスカートはいていたらやだな・・・ とりあえずブーケが出てたら大体はOK! 3DSですから、たまりませんね(爆) んまあ今日はこの辺で