新情報(?)

NBOX+で、そうめん流しやりたいwww HIJETですw
さて、タイトルの通り新情報(?)ですが新型PS3が出るようですよ 今回のはとことん軽量化をしてあり、現行PS3よりすごく小さいです。 さらにディスクのフタを閉めるときは手動のようですw スライド式なのですがね 何かボールペンを思い出した(爆) ただ、本体が故障したときはディスクは助かりますよw 僕は現行型方が好きかも・・・ まあ、気になる方は調べてみてはいかがですかね? あと、GT6もわりと早くできるかもしれないとのこと 発売日は未定ですが・・・ GT6もPS3で出て欲しいな あと、全車プレミアムカーで 
え〜っと、話は変わりますが3DSのマリオとか脳トレダウンロード版を買った方、いますか? ちょっとお聞きしたいのですが、ああいうのって、SDカードに入るから、別のパッケージ版が刺さっていてもプレイ可能ですよね? う〜ん、説明下手くそですね ごめんなさい では今日はこの辺で