GT2仮免許練習中

絵心教室、欲しいかもw(←かもって何?) HIJETです。
さて、昨日の続きみたいになりますが、やっとGT2が進みだしました。 初愛車は、いろいろ悩んだ結果トヨタ セリカになりました。 225PSで、4WDなので、運転しにくくは無いです。(しやすくも無いですw) ただ、無チューンで、一番簡単なレースを強引にやりまくって、無理やりお金をためて、無理してランエボⅥを買いましたwww 一番簡単なレースは、軽か、100PS前後のコンパクトカーしか出ないので、そんなに強引でもないかもw やっぱりランエボのほうが運転しやすいですねw さらにランエボ限定レースは優勝賞金100万Crなので、大助かりですw で、またちょっと強引にムーヴカスタムを買いました。 一日で車3台買ったの、GTシリーズで初めてだな・・・ 次はライセンス取らないと・・・ その前に風のタクトやらないと・・・w その前に宿題やらないと・・・www
おまけ↓

↑おじいちゃんに、金ののべ棒・・・ じゃ無くてティッシュをもらいましたw 中央に〝GOLD TISSUE PAPER〟って書いてますwww なんでもいいやw では今日はこの辺で