スバル BRZ購入

GT5でマリオカート7みたいにドリフトできたらな・・・ HIJETです。
今日はタイトルの通り、スバル BRZを購入しました。

↑こちら もちろん(?)ドレスアップ済みです。 基本、86と同じでしたがウイングはBRZのほうが1種類多かったですね そのウイングが今着用しているのです。 あと、チューンを86と同じパーツをつけているのですが、少し馬力が低かったですね さらに、パーツで違うのはウイングのみ、セッティングはローダウンのみ直線のみのコースアクセル踏みっぱなしで86と測ってみたところ、速さは86のほうですが、最高時速はBRZのほうですね まあ、こんなもんですかねw というより、スバルのページを見てみたら、BRZには無塗装バンパーがありませんね 86はあるのですが・・・
今日はトワイライトプリンセスをやろうと思いましたが、もうちょっとGT5をいじってきますw では今日はこの辺で