PS3のデスクトップ(?)変更

GTO=グランツーリスモオート(←絶対違うw) HIJETです。
今回はタイトルの通り、PS3のデスクトップ(?)を変更しました。

↑こちら 撮影場所と車は前回と同じですが、ミゼットⅡを追加しました。 これ、アーケードの2人プレイを使って、1台しかないコントローラーをカチャカチャやって(w)撮影しました。 疲れた・・・ 本当はミラとか、初代ムーヴとか、ストーリアとかも入れたいのですが、2台以上はオンラインじゃないと不可能なので・・・ まあ、そういうくだらん話ですがねwww
最後に一言、グランツーリスモオートは英語(?)に直すとGRANTURISMO AUTOで、OではなくAから始まることはわかっているので突っ込まないでくださいね(爆) まあ、今日はこの辺で