タイトル・・・?w

え〜っと、HIJETですw
突然ですが今日、担任の先生が車好きと判明しましたw 軽くは話しましたが、僕より年下や、同年齢ならまあ気軽に話すことができるのですが、僕より上となるとどうも少し遠慮してしまうのですよね・・・ 損なタイプですかね? なんかいい方法ないかな・・・ なかなか難しいものですねぇ・・・
ちょっと話は変わりますが、WiiUの情報を見てきました。 間単に説明すると、DSと3DSみたいな関係ですね(←簡単すぎw) ゼルダのPV(?)があったのでやはり出るのかな・・・ まあ、トゥーンリンクじゃないからまだ我慢できますw さて、今からもうひとつのwiiUについての情報を見てきます。 では今日はこの辺で