スバル BRZ購入 2

趣味はドライブです って言う時はまだかな〜 HIJETです。
昨日、BRZを購入したことをご紹介しましたが、BRZを購入してやりたくなるのが、86とのツーショットではないでしょうか?(←勝手な想像w) と、言うわけで(?)やってみました。

↑今回も1つしかないコントローラーガチャガチャやって撮影しましたw 今回の撮影場所は富士スピードウエイF 直線がすごく長い開放感のある(?)コースです。 ちょっとずれていますがお許しください こうやると比べやすいですね 違うのはバンパーとエンブレムだけだと思っていましたが、ヘッドライトも違うのですね 気がつかなかったな・・・ 

↑リアです。 こちらはよく似ていますね エンブレムとウイング外したらわからないかも・・・ コ〇コーラwww
え〜 話は変わりますが、今日とび森の予約3社見積もり(?)してきまして、合計4社になりました。 滑り止めですね(←受験?) 1つ目は相変わらず電話がこないし、2つ目は今日中に電話しますって言っておきながらこないし、3つ目もだめだったら電話しますって言われてるし・・・ 結局最後の店だけですね ちゃんと交渉できたのが・・・ とりあえず買えるみたいだからいいか では今日はこの辺で