これはいい!

あ〜 スカイウォードソードやりたいw HIJETです。
今日、トヨタのホームページを見ていたら、アルファードと、ヴェルファイアG,sバージョンができたようですよ あれはかっこいいですね〜 欲しいな 特にシートが! リアもレースカーみたいでかっこいいな〜 ミニバンとは思えませんね 馬力も280PSありますし・・・ ただ、グリルが・・・ モデリスタのが付かないかな・・・ アルファード用のグリルはまあ、かっこいいですかね とにかく、この車にはぜひ乗りたいですね〜 
あ、話は変わりますが、今日は学校の終わりごろに大雨警報が出まして、いつもより早めに帰れたのはいいのですが、かばんの中が微妙に濡れててイラ 携帯の調子がまた悪くてイライラ そしてゲームセンターCXのブログを見ると必ずフリーズしイライライラあまりいい気分でありませんでしたね まあ・・・いいや では今日はこの辺で