下手くそイラストw (改)

即席レーサー HIJETですw いや、GTの話ですよ(爆) レーサーじゃないな・・・ 仮免許だなw (←もうむちゃくちゃw)
まあ、くだらない話はここまでにして、この間描いたエルフ改を改善(?)してみました。

↑こちら 前回との改善点は 2t用ボディに描き直し サンルーフ、カーテン取り付け インテリアカラー変更 ウインカーミラ追加 いすゞエンブレム、ハチマキ、荷台マット取り付け ダクト調節 ハイゼットエクストラ風グリルに変更 ですかね 前回4tボディになっていたので、2t用に変更しました。 トラックにサンルーフをつける人なんているのでしょうか たぶん剛性が弱くなるのでトラックは無理だと・・・ まあ、キャンパーが付いている時点でアウトですがw 改善前のが見たい方は、今年の6月18日の日記をご覧ください
・・・明日も忙しくなりそうだな まあ、今日はこの辺で