世間話w

コリーダ丸みたいなトレーラーを発見したのですが HIJETです。
さてさてw 明日は高校生活初めての体育祭なのですよね なので今から寝ます! と、言いたいところですが、(w)ナイトスクープを見ないといけませんw 見ないと寝ませんよwww ど〜せ僕はたいしたものに出ませんから、大丈夫でしょう!たぶんwww
え〜っとちょっと話しておきますがとび森では、リセット管理センターを設置するかしないかはプレイヤー次第なのですよね つまり、設置しないと、リセットしても怒られないということです! これはいい! バグで泣く泣く電源切っても怒られないわけですよね きましたねw あと、紹介動画に登場しているスカイウォードソードゼルダの服欲しいw マイデザインなのですが今回のはQRコード化できるようですから、それを撮影したら使えるかな? というわけで、おい森やるかなw では今日はこの辺で