夏の終わりの夜

夜はだいぶ涼しくなってきましたね HIJETです。

淡路島のある場所で撮影 自動販売機の明かりで照らされているうちのムーヴを撮影しました。 ちょっと夏の終わりっぽい感じかな? と思い撮影してみたのですが・・・ どうですかね? まあ、あくまで自己満足ですのでw このムーヴもだいぶ古くなりましたが、僕はこのムーヴが好きですね。 できるだけ長く乗っていたいな・・・ 丸目ライトが特にお気に入りですね。 最近は窓を全開にして、外の風を感じるのが好きです。 似合いませんよねw あと、カフェオレを最近よく飲みますwww もうですね 早いな もう今年も後半に入りましたし・・・ そういえば、電気屋で中古の〝リンクのボウガントレーニング〟が1800円で売っていたのですが、買うべきかな〜?www とりあえず、早くとび森が欲しいwww では今日はこの辺で