ずるい・・・のかな?w

そろそろプラモ、やりたいな・・・ HIJETです。
前回、カップの話をしましたが、GT4でも当然、Kカップがあります。 ただ、GT4のKカップ全長3400mm以下限定なので、ミニクーパーでも出場可能なのですよねwww たぶんGT5以外は軽自動車じゃなくても参加可能なはずですw そんなKカップ

日産 パオが参加しています。 ただ、パオは全長が3740mmあり、完全に制限違反なのですが・・・ なんでいるのでしょうかw ちなみに僕がパオに乗って参加しようとすると、制限違反で出させてくれません でもパオは52PSなので、余裕で勝てますwww 果たして、ずるいのか、ずるくないのか・・・www
ど〜でもいいですよねw まあ、今日はこの辺で