今日のニュース(?)

PSの起動音が怖いと思う方、いますか? HIJETです。
今日TVを見ていたら、神戸港で深夜にドリフトやっていたら、運転ミスでそのまま海にダイブした。ってニュースをやっていました。 何やっているのでしょうか・・・ でもまあ、公園や駐車場でドリフトするのは迷惑だし、サーキットにいくにも簡単じゃないし、お金かかりますからね・・・ ちなみに車はスバル インプレッサB4のようですね 車好きが気軽に走れるサーキットって無いですかね? まあとにかく、夜中に海でドリフトしないでくださいね 事故したら元も子もないですからね あ、今日コペン鈴鹿サーキットを走ってきました。 GT5の話ですがwww 僕はドリフト(という名のスピン)が得意ですwww 得意とは言わないですねw とりあえず、鈴鹿サーキット走ってみたいです。 うちのハイゼットでwww 
さて、明日はまたまた学校なのでそろそろ失礼しまーすw では今日はこの辺で